こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!


ランダムですが、まわってまーすスター花



宅急便らしき、トラックのドア閉める音と、

ピンポン2連続。

急いで2階から降りたけど、間に合わず。。


で、なんか、買ったっけ???


ダンナがたまに受け取り頼んでくるから

それかな?と思い、

確認すると、


誕生日プレゼント!ニコニコ


はてはて、誕生日なんて、誰もいないのだが。。びっくり


ひょっとして、クリスマスプレゼント??


間違えた!クリスマスプレゼント。


そして、子供こくまろさんには伝えてあったそう。


伝える相手間違えてるよね。。真顔

私が受け取るのにさ。。真顔


もしくは言うなら両方じゃない??真顔


ってなりました。


クリスマスと誕生日間違えるなんて、この間の誤字脱字だらけの友達の仲間じゃん。。


怖いわぁ。。滝汗


それにしても、宅急便の人この時期忙しいのに、

可哀想だわ。

ダンナみたいなテキトーな人がいるせいで。

2回運ぶとか。


こくまろさん、超テキトーなのに、

何故通じると思うんだろう??

謎だらけ。。🌀




そして、また、何の職業ですかはてなマークさんが、

事務なんて、絶対無理ーーびっくりマーク

私は〇〇でびっくりマークなんたらかんたら ほにゃららって始まったわ。。。


ちょっと、黙ろうかはてなマーク真顔


理詰めめんどくさいから


寝逃げして、今は大掃除してますびっくりマークびっくりマーク


風呂とかね!




そして、ダンナは相変わらず、一行ずつ送ってきますね。


若者じゃないんだから、まとめておくれー。凝視

相槌打たなくても、用件早よ言えや!!凝視ってなります。


そう言ってるんですけどね、全然通じない。。

天然なのか、謎ですね。。🌀