こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!


ゆるゆる まわってまーすスター花







昔、友達とランチした時に


お兄さんが自分の買った車に乗っている。。

とか、🚗


その後結婚したら、

お兄さん夫婦が子供に絵を描かせて、

敬老の日とかに、それをプレゼントにする。

友達はご飯連れてったり、プレゼントしてるのに。って愚痴られて、


2人で笑ってたのですが。。ニコニコひらめき






私も笑えません。真顔

私の結婚決まったときに、

親に

兄にお金あげてはてなマーク凝視凝視と言われましたね?ガーン




何を言っているのかなはてなマーク


何をびっくりマーク


言ってびっくりマークびっくりマーク


いるのかなはてなマークはてなマーク凝視凝視凝視ってなりました。




あのね、、

私がボーナスとかある正社員なら

まだわかるよはてなマーク


けどね。。


引きこもりからの。。

アルバイト、パート、派遣なのだが。。

しかも時給の。。当時めちゃくちゃ安い。。

毎月税金とかひかれたら、本当に残らないのだが。

毎日が精一杯で、しかも、これから結婚とかで、お金がかかるのに??

(昔の貯金には手をつけたくないし。親に管理されてた。。怖いわぁ。。今考えると。。滝汗

ダンナも貯金0だったのに??ポーンゲッソリ


しかも、⭕️万円。真顔

あのさ、私が2日か、3日働くのだが。。笑い泣き


てかさ、兄は働かんのかいびっくりマークはてなマークムキー


てか、結婚祝いじゃなくて、くれびっくりマーク凝視とか、

プライド0ですかびっくりマークはてなマークってなりましたね〜




そんなに兄に金やりたければ、親があげたらいいやんはてなマークはてなマーク


なんで、私なんはてなマークはてなマークはてなマーク驚き驚き驚き物申す物申す物申す









もうね、毎回毎回、ろくなお願いされないんよね。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


印鑑押してびっくりマークびっくりマークとか、

これ買ってびっくりマークびっくりマークとかさ。。


しかも、お願いする態度じゃないんだよね。

親も兄も。。


即、酷いこと言われたしね。。ネガティブ

あんたさ、舐めてんのか?凝視

その書類破ったろか?っていう気分になりますね。凝視



色々大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク真顔ってなりますね〜





で、実母と夏もびっくりマーク大喧嘩してからは

電話すら辞めましたね。。

わたくし、くまさん、出ません。。真顔


留守電に入っていようが、

一日に何回も電話あろうが、

無視です。真顔


子供こくまろさんに任せてます。。真顔


近づいてくる時って、

とんでもない頼み事で、

頼むんじゃなくて、脅してくるんでね。。真顔


思いつくものが二つほどあるので、、。キョロキョロ

関わりたくない。。





もうね、、好きにしたらはてなマークっていうね。。

何回もわかった。って言っても

しつこいんだよね。。


弁護士さんにも聞いてあげたのにさ。。


どうでもいいというか、興味ないっていうか、、

無というか。。


そっちで手続きしなよ。。

知らんがな。って言うね。。


日本語通じないのかね??ってなるわ。。



なんで、普通に頼めないのかね!?



というわけで、子供こくまろさんに、

トイレとか

スーパーで買ってきたものしまってて忙しいことにしてもらってる。


毎回、毎回、宅急便の日にちなんだけどさ、

結局こっちの希望日じゃないし、、、

メールでいいのにっていうね。。


絶対違う用事やん?っていうね。。






他にも、この間、お年玉忘れられましたね〜。。

うちは3人にあげたのに、

こっちはなしでした。

ケチなのか、忘れたのか、謎。。🌀


で、子供こくまろさんがそれでも、

お小遣いから三人にあげるって

言ってましたね〜


はてなマーク将来働かないなら、貯金したらはてなマークって

言ったら

働くニコって言ってました。

まあ、将来働いてくれ。。