こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!!


お礼のいいね。ゆるゆるとまわってまーすスター花





今日は、しまパトへびっくりマーク GOびっくりマーク


購入品


うさぎ靴下四つ、レッグウォーマー、巾着、

のセットでなんとびっくりマーク千円びっくりマーク🉐


うさぎ水グミ


うさぎ首に巻くやつ。。千円弱


うさぎ靴下4足300円、めちゃくちゃ安いけど、

よく見ずに買い、紳士物でした。

可愛いからいいや。

足デカいし。



服はサロペットが数枚ありました〜

春までに痩せてサロペット買いたいですね


カーディガン可愛い❤️

この間買ったのに

似てるので、辞めました。


英文字スエット。。、

子供に、ラブって書いてあるよ??って

言われて、やめました。。

いつか、買いたい。


ヒナさんプロデュースも見ましたが、

子供に似合わないと言われました。。


プラも見たかったのですが、

子供がいるので、諦めました。





今日は、スターダブル オカケンスター出てましたね〜


元男闘呼組の 岡本健一くん飛び出すハート飛び出すハート


俳優の 元 おかもと けんいち?くん??

名前違ってたらすみません。

(中学聖日記?から大人になりましたね〜)



ニッシーも久々に出てたし。


みっちーは見逃したので、明日観ます!!


目黒蓮くんはかっこいい!!

この曲はあまり聴いたことがないです。

映画の曲だけど。


ストーンズの子はおめでとうございますと

言われて、

おめでとうございますって言いかけてて、

面白かったです。


バカリさんと、ユーミンの話も良かった。

私はDestinyが好きだなぁ❤️


うちの子は、セカオワが楽しみだったのに、疲れて寝てます。。

起こしてもダメでした。。

ま、明日見ればいいしね。



おそ松さん面白かったです爆笑

アマプラで観れるかも??


私の幸せな結婚。小説良かったです。

いつか、映画も観たいな。


男闘呼組、タイムゾーンが好きです❤️



※22日はMステスペシャルらしいですよ〜📺飛び出すハート