こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!!


ゆるゆるとまわってまーすスター花








そうそう、自慢大好き、教えてちゃん。。

この間、あまりにも 自慢話が、しつこかったので、

(私は普段はそんな意地悪な事は、

しないのですが。。

めんどくさがりやの、平和主義なので。)



私は昔 旅行✈️🚗🚃🚌が趣味だったので、

(身バレするので、何処とは書きませんが。)

過去に行った海外旅行先と

国内旅行先の一部と


銀座の老舗デパートのブランド店で

婚約指輪💍買って貰った話をしたら、


やっと、黙りましたびっくりマークニヤニヤ


てかね、その人!!

〇〇県のこと、色々教えて欲しいおねがいって

ぴえん絵文字で毎回いうから、

色々教えてあげたのに、

それが終わったら、突然、豹変して、

自慢話だらけなんだよね。煽り


なんで、調べて教えてあげた上に

そんな事してくるのか、

意味がわかりません。驚きガーン


しかも、これから友達として、

お茶しようって話になっているのに☕️

誰が自慢話だらけの

マウントだらけの人と

好き好んでお茶するのよ。。

飛んだ罰ゲームだわ。。



香水も、東京の〇〇で!サンプル貰った!自慢してくるので、

(でも、結局はタダで貰ったサンプルなんよね〜真顔


香水くらい、流石に田舎のデパートでもあるよー。やだなぁ。笑😆


と言ったら


東京の〇〇限定で!!


って必死で、言ってくるので、


昔は香水つけてたけど、今はつけないし、

今は柔軟剤すら少なめだし、

入れない人もいるよ?


と言いました。


そしたら、

イケメン店員さんがびっくりマーク

とか

子供が気に入ってびっくりマークびっくりマーク

とか言ってくるので、


はてなマーク子供なのに、香水つけてるのびっくりマークはてなマークびっくり

って言っておきました。。真顔




そして、ラインブロックしました〜〜。昇天昇天

疲れたわ。

もっと早くブロックすべきだった!




前も転勤族の人に、


今回はびっくりマーク長めにびっくりマークびっくりマーク居るから仲良くして。と


言われ、

お店とか色々教えてあげたのに、

すぐ転勤になり、

引っ越したら、連絡取れなくなりましたよ。驚き


ママ友に、子供預けようとしてたし、

利用するのが好きなのかね!?

よくわかりませんが。




教えてちゃんには気をつけようと思ったいっけんでした。