こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!!

ゆるゆると、いいね。まわりますねースタースター





モールへ行き、
化粧品売り場へ。飛び出すハート
だいぶ、変わっている!!
フジコが見当たらない。。ガーン
そして、勧誘。。
広告だけ貰う。。
ケイトのブラックフライデー用のコスメがありました!!

フランフラン!飛び出すハート
めちゃくちゃ、可愛い😍飛び出すハート
エプロン素敵💓

elegance、クリスマスコフレは、もう、なし。。
来年だね飛び出すハート

アクセサリー屋さん。
腕時計色々あり過ぎる!!飛び出すハート
しかし、ブラックフライデーでも安くなってないから、今度!
アクセも。髪留め欲しかった。

二軒目、アクセ。

ゲーセン。

本屋。
付録雑誌欲しかった。。
これも、来年。

子供は漫画買ってました。

ブランドのお店。。
マイケルコース、お買い得で可愛い!!飛び出すハート

スリコ
うさぎ髪留め
うさぎブローチ
うさぎ靴下
買いましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
髪留め、こっちで、買って大正解飛び出すハート飛び出すハート

ケーキ
美味しそうだけど、持って帰るのが。。大変。

サイゼリヤ
お客さん、何故か少ない。
そして、店員さん多いのに、今日はバタバタしてた。
ま、安いから、いいんだけど。

というわけで、我が家にとって、
ブラックフライデーはお得ではありませんでした。少し残念。。





そして、そして、
教えてちゃん。さんですが、

ベビーシッターのいる❣️焼肉屋さんに❣️行きました。

ときた。

その話、聞くの3回目だよはてなマークはてなマーク
私はまだボケてはいないよ?
焼肉屋さんは、流石に田舎にもあるよはてなマークはてなマーク
一時保育もあるよー。。

ここ最近、ずっと、
凄いマウント気質だなぁ。。真顔

そして、彼女の仕事はびっくりマークびっくりマーク

なんか、微妙に凄かった。。。
(身バレが怖いから、まだ書けないけど、
私とは、違うわ。。
そして、私の憧れる方向じゃない。。凝視

なんかさ、ブログの人達は、凄いし、飛び出すハート
【自分のブログ】で、お話しされてるから、
凄いねーニコニコびっくりマークって、憧れる飛び出すハートけどさ、

毎回、【ライン】で、

銀座がびっくりマーク表参道がびっくりマーク。。。。。

のマウントで、疲れましたーーー。。真顔

さようなら。。。真顔




ダンナにも、会わない方がいいんじゃない?ってこの間言われました。昇天









子供こくまろ、私が怒ってないのに、
怒ってるーー??って聞いてくる。
そして、ゲームでキレて、当たってくるので、
私が不機嫌になってるのに、 
まだ、キレてくる。。

もうさ、人の表情読めないとか、
知らんけどさ、
さっきのケータイの勧誘の仕事とか、
したらどうですか?って思ったわ。。
強いメンタルで、勧誘出来そう。。

ま、冗談はさておき、、

もう、電気屋さんでも電話屋さんでも、
なんでもいいから、働いてくれーー。




そして、子供こくまろの、
スーパーでの買い出しが、微妙にめんどくさかったわ。。

てかさ、もう、こくまろ、
子供部屋おじさんになったらどうですか?

それなら、家賃かからないから、
食費もなしで、
バイトしたらいいやん。

で、私も人がいるとボケないしね。

訳の分からない、、冗談ですね。。。
あはは。。。。。

発達障害の本も読んできたけどさ、 
何処から、手帳発行とかになるか、謎だ!!
うちの子、学習障害とか、知的とかは、
ないから、
手帳無理な気がするけど。
(学習障害があるからとか、知的があるからとか、で、何かを思っているわけではありません。
うちの子の場合、当てはまるのかな?という謎なだけです。)

昔、学童から、そこは三年生で終わりだから、
お母さん、体調悪そうだから。。と、
違う学童を6年まで通えるからと紹介してくれたけど、
そこの保健師さんは、市役所で手続きしたら、すぐ取れるとか、安くデイサービスの学童に、入れるとか、  
将来、仕事も、優先的に入れるとか言うけどさ。。
うちの子、その人は、みてないから、本当かな??ってなる。。

だって、、精神科の先生と、学童の先生が発達障害じゃないって言ったんだよね。。

それっぽくないって、、
1番厄介なパターン!!

そう!わたし!
大人になって、子供も産んでから医師にいわれたわ。
あれほど!言ったのにーー!
めちゃくちゃ、育児大変だったわ。。