こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!

お礼の いいね。まわってまーすニコニコスター花スター


ブログ書いてたら、またまた、消えましたー!!

電池切れです。。えーんえーんえーん

そろそろ、スマホを買わなくては。。📱

スマホって、高いですよね。。💦💦

昔みたいに、ガラケー無料の時代が懐かしいです。


スマホ貯金しなくては。




今日は、食洗機、洗濯機かけて、洗濯物干して、

メイクして、

ミタゾノさんのカフェラテ作りました☕️



皮膚科の先生には、泡で洗ってびっくりマーク

言われているので、ビオレの泡洗顔と、

ビオレの泡メイク落とし使ってます。



で、スターデパコススターですが。。


昨日、チラッと見てきました。。飛び出すハート


エレガンス飛び出すハート

全部が高いわけではなく、

お得なシャドウとかあります!!


チーク、シャドウ、マスカラ。。

いろみ、良さそう。


クリスマスコフレ買えば良かった。

🎄🎁🎄🎁🎄🎁

来年、狙おう!!かな。


クレド

いいけど、高い。。


リポゾーム

昔からあってよい。


コスメデコルテ

昔使ってた。

良かった。


田中みな実さんおすすめのピンクの化粧水🩷

良さそう!


アルビオン

良さそう。。


色々あり過ぎて、よくわからない。。

アットコスメで調べてからにしよう。


うさぎエレガンスの何かメイクもの

うさぎ乾燥に効くクリーム系

うさぎたるみに効く何か


を買おうかな。。



ゴミ箱拭きました。


ゴミの分別、しなくては。。




うさぎおまけうさぎ


安い腕時計が欲しいと言ったら、

ここにあるじゃん!!と入っていったダンナ。

高くてすぐ出てきました。😆


わたしが欲しいのは、モールにある

アクセサリー売り場の

1500円くらいのなので。。


普段、出掛けないけど、

出掛けたときに使うから。


楽天になかったから。


ブラックフライデーで、

モールで買ってこようかな。




この間、旅行決めましたが、

電話したら、もう既にいっぱい🈵

もう一度、練り直します!!!