こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!

いいね。まわってますが、エラーで、押せないとこもあり、あとで、また回ります。


今日は良いお天気でした。ニコニコ

暑いくらい。。💦

なので、お風呂のステンレス、壁、窓、

洗面台、

シンク

などをクエン酸とメラミンスポンジで、

磨きました。ニコニコ

水垢は少し取れました。


子供こくまろは、ショコラティエというお菓子を一人で作りました。

めちゃくちゃ、上手で、美味しかったです。ニコニコ


今日の献立は、

安売りしてた味付きカルビ、

サラダ

です。ニコニコニコニコ


ドラマ溜まっているので、

ブラックファミリアを観ました。


昨日、沈黙のパレードを一緒に観てくれたので、

今日は推しの子1時間半を、一緒に観てます。

思ったよりは面白いけど、 

歌ってるとこがチカチカして、少し疲れます。💦


スパイファミリーも観ました。

スパイファミリーは面白いです。