こんにちは爆笑

いつもありがとうございます!

いいね。まわりましたよーニコニコ


そろそろ、ダイエットしないとマズイので、 

今日はサラダと、蕎麦です。

割引のカット野菜と、安売りの蕎麦、

合計200円くらいですニコニコ

ドレッシングはキューピーイタリアンドレッシング。

慣れたら、もっと、カロリー低いのに、します。


数回、太っては、Sサイズ、

太っては、Mサイズへ。と痩せて来ましたが、

ここ数年、太りっぱなし。。

やばいですね。ブヒブヒ。笑爆笑


大昔は、5号とか、7号着てたので、

細くて、大丈夫?と聞かれてましたね。ニコニコ


今は太っているから、やばいですね。

凄く何かを食べているか?というと、

そうでもなくて、、

年齢的に痩せにくいですね。ガーン


でも、メイクするようになったし、 

あとは美容院と

服と

ダイエットと、

したいですねニコニコ


そしてですね、

寝室覗いてみたら、

ペヤングの要らないカビた布団と、

いらない枕、

私のとこにあるんですよね。。ムキー


なんなんでしょうね??えー

毎回毎回、いらないものを私のとこに入れたり、

私の方へ押したり、

で、子供のとこに、あると、

ペヤングに怒られるからなぁって。、

はぁ??私は怒らないとでも???ムキー


ダンナと祖母は、本当に、要らないもの、

私の方へ、押すんですよね。

クイックルワイパーとかで。


というか、祖母の謎のダンボール三箱と、 

子供部屋にかけてある祖母の上着沢山と、


ダンナの部屋になってるけど、 

単身赴任なんだから、

片付けて欲しいですね。


最近、寝室にダンナの布団敷きっぱなしですね。

前は毎回片付けてたのに。。


とりあえず、カビた子供の布団は、干して、

ダンナの部屋に、運んで置きます。 口笛

というか、捨てたいんですけどね??


物を捨てるって、大変なんですよね。

捨て方、調べてもわからないものもあるし。


とりあえず、後で色々片付けますニコニコ