こんばんはニコニコ

いいね。まわりますね。ニコニコ


ダンナが、肩揉みしてあげるー。ニコニコと珍しく、言うので、

肩揉みしてくれるのかはてなマークと思ったら、

秒で終わったわ。。びっくり

どうやら、スマホの画面が見たかったんだろうなぁ。ガーン


たまたま、自分の画面じゃなくて、

他の人の外食とか、見てて、良かった!!

検索されたら、アウトだし。。驚き


昔、子供の習い事で、

ハロウィンの仮装があったんだけど、

女の先生の衣装が面白可愛くて、

写真みんなで撮って貰った!

勿論、SNSとかには、アップしてないけどね。

子供も、色々、着たなぁ。。懐かしい。おねがい


百均のシールつけたら、次の日、洗っても、

取れなくて、

傷と間違われたり、、ガーン