こんばんは爆笑

いたみいりますーー!笑


今日は、子供ペヤングと、

家政婦のミタゾノさんを観ました爆笑爆笑

昔から、大好きな番組❤️

観てないシーズンもあるけど、

ほとんど観てます。


まず、ミタゾノさんは、いつも美人!!ラブ

そして、今回は、今までで、

1番面白かった!!!飛び出すハート


田舎は、こんな感じです。笑😆

ホントに、掃除とか、 

消防団とか、

回覧板とか、

自治会費とか、あります。


おばさん呼ばわりしてたけど、

そっちもおじさんやん。。ムキーとか、


ワカチコ、ワカチコ!とか、

もう、色々笑えました!!


ピー!とか。


面白すぎる!!



今日は、再放送の朝ドラさくらを見逃しました。

出掛けてて。

気になるーーー。。


チキン南蛮の番組みて、


今は大奥みてます。