当時から、今。。


今は悲惨です。。びっくり


当時は、

乙葉さんに似てるとか、

ELTの持田香織さんに似てるとか、

矢田亜希子さんに似てるとか、 

あと3つくらいあり。。。


109で、女子高生達に、

モー娘。と間違われました。

どのメンバーか?はわかりませんが。


電車ででかけて、知らないおばさまに、

服装とかを褒められたり、


駅で、

慌ててたら、

美人は置いて行かれないから、大丈夫ニコニコと言われたり、

もうすぐ、線路増えるから、頑張って!ニコニコと言われたり、

自転車その辺置いといて。とめといてあげるよ。ニコニコ

と言われたり、

すぐ辞めた会社に通っていた二ヶ月のあいだに言わられました。


電車の中で、荷物のキーホルダーについて、車掌さんに聞かれたりしましたね。


そして、月日は流れ、、

今はですね。

普通のおばさんなんですよ!!!!!

ヤバいです!!

なんの現象でしょうね。。あせるあせるあせる


とにかく、おじさんと間違われないように、

髪を伸ばしてます。笑い泣き


三十半ばまで、大丈夫だったので、、、

29の頃はお肌の曲がりかど、すぎてるのに、

このまま、いける???とか思ってましたね。

友達とも言ってました。

結婚焦ったけどさー。。

もう少しあとでも

良かったんじゃない?とか言ってましたね。

怖い怖い。。ガーンガーン


猫顔だったのに、眉毛が下がって、

顔小さいと驚かてたのに、

顔大きいです!!!!!


まずは、メイクして、痩せなくては。。