こんにちはびっくりマーク

 

今月も残りわずかとなり、ようやく給料日を迎えました拍手ニコニコ

 

この日をどれだけ待ち望んだか昇天

 

 

ダイヤオレンジ2024年9月給与(手取り)

 

宇宙人くん 34.2万円

 

にっこり 33万円

 

合計67万円でした!

 

(医療保険と持株会は控除済。交通費込。)

 

 

お盆休みで残業少なめだったので、夫も私も少なめとなりました。

 

平社員でこれくらいもらえていたら御の字ですかねウインク

 

このあと月末最終日に住宅ローンの引落しがやってきますが、今月も黒字の見込みですスター

 

黒字分の現金は毎月10万円を積立ているNISAの振替口座に入金予定真顔