こんばんはお月様




写真は今日の私デスにっこり


少し前に髪を赤くしましたニコニコ



仕事してた時はなかなかこういう色出来ないから
思い切ったんだけどかなりお気に入りです飛び出すハート



ではでは



今日は息子と昼過ぎ?
いや夕方にお散歩に行きました歩く
もちろん0歳児なのでベビーカーで。


お散歩行くだけだけど、
何があるか分からないから
ミルクやらオムツやら毎度大荷物煽り


まぁ荷物はベビーカーに下げられるからいいんだけど




でも近くのスーパーまでの往復だけだとなんとなくかわいそうかしら?と思うのでついつい遠くまで足を伸ばしてしまい・・・





結局隣の駅まで行きましたダッシュ
そし喉が渇いたのでお茶したい!となり
ベビーカー入れるところ、、、ってウロウロして魂が抜ける














3店舗目くらいでやっと空席を見つけて一息つきましたジュース

















ベビーカー移動になってから、
店舗の入口の段差だとか、
通路の幅だとか、座席と座席の間の距離とか気になるようになった











今までは何も気にしなかった、重い扉とかね。
どうして自動ドアにしてくれないの?って思う。












今日は平日では無いから余計だが
やはり都内はカフェの空席探すのにも一苦労する・・・











ベビーカーで赤ちゃん連れてカフェなんか来るなよって思われるかもしれないもやもや













他人の目がすごく気になるのも確か悲しい

















他にも大人がいればそんなの平気なんだけど、
赤ちゃんと自分一人だとトイレも大変。
1人にしておけないしね。























そんなこんなでゆっくりは出来ないわけでアセアセ
軽く1杯アイスティー飲んでみせをでましたジュース
















抱っこ紐は小回り聞くしエスカレーター乗れるんだけど、
荷物もってずっと抱っこで歩き回るのがつらすぎるので、ほぼベビーカー移動車














こんな感じで毎日お散歩してるけど、
肝心の息子はずっと夢の中zzz





おかげでカフェ入れたんだけどねOK













疲れたけどまた一駅歩いて帰りましたグー












ダイエットの一環だと思って乗り切ろう上差し
って最近言い聞かせて歩いてます












でもいいこともやっぱりあって
妊娠するまではこんなに歩いてなかったご近所の地図が頭の中にできてきてなんだかちょっと楽しんでるルンルン











明日はどこ行こうかな〜??
毎日考えるの疲れるけどね笑