父親だけでまともな子が育つのか不安、

子育てに自信が無い、

そんなあなたのために、

 

幸せシングルファーザー@もりはらが、

あなたの今後の子育てを楽にし、

毎日を子どもと一緒に幸せに過ごす方法を

一冊のレポート

 

「魔法の言葉と

ちょっとした行動であなたも

 幸せシングルファーザー

になる方法」

にまとめました、今回限定30名に限り、

提供いたします。

 

このレポートを手にしたあなたは、

 

毎日のイライラとさようなら

子どもたちと笑顔で食卓を囲む

子どもが率先して宿題・手伝いをしてくれる

幸せな毎日を手に入れることが出来ます

 

一回読んでみようという方は、

↓からすぐに入手してください。

 

≪今すぐ、限定30名のレポート
「魔法の言葉とちょっとした行動であなたも幸せシングルファーザーになる方法」
を入手する≫

※登録したのに返信メールがこない場合は、

迷惑メールフォルダに入っている

可能性がありますので、

お手数ですがご確認をお願いします。

 

とはいっても、内容も分からない、

本当に役に立つのか信じられない方は、

少しだけ読み進めてくださいね。

 

私は、遡ること約1半年前、妻が出て行き、

私と二人の子供だけの生活になりました。


当時、それまで通りの生活はどうだった

のか、全く思い出すことも出来ず、

ただ子供に対して「なんでしないの?」

と毎日が説教の連続でした.

 

その結果、

子供たちから笑顔が無くなり

幸せとは程遠い生活でした。

いつまでたっても 

 宿題・片づけ・手伝いをしてくれない
 
何を言っても「はーい」というのは

その時だけ、次の日には

また同じことをする、

説教も同じことを繰り返していました。

 

いいわけ、動かないの繰り返し
毎日が説教

イライラが消えることのない生活
落ち着くことが出来ない
繰り返す家事が嫌になる


なんのために、誰のために、

生活しているのか分からなくなる毎日。
そんなある日、ふとある人に教わった

魔法の言葉」を思い出したのです。

 

私もその一言に救われた一人でした、

子供たちと笑顔が絶えない生活がしたい

そのために、私は毎日の魔法の言葉を

使うようにしました。


毎日のように魔法の言葉を使っていると、

子どもたちはこの1年間で、

まるで別人のように変わりました。
その変わった内容はというと、


宿題 

夕飯前になってからする

     ↓

帰宅時、先に終わらせることで

夕飯を一緒に準備出来る

 

片づけ 

机、床に物が散乱

     ↓   

机はきれいになり、

掃除機をすぐにかけることが出来る

 

手伝い 

言い訳して手伝わない

     ↓ 

どちらがするか話をし、率先して手伝う

 

大きく変化しました、

私は家事をする時間が大幅に減り、

自由な時間は3倍にまで増えました。


その分子供とのコミュニケーションをとる

時間は増え、子どもたちには毎日笑い、

笑顔が絶えないようになりました。

 

あなたが実践することは、ただある

魔法の言葉を使うことと、ちょっとした行動

をするだけ、

 

たったそれだけで、


                   言うことを聞かない子供
              家事に時間をとられて休日なんて無い
              毎日イライラして子供にあたってしまう


なんてこととは、さようならです。
私は、幸せを手に入れることができました。
いまだに、なにをしていいのか分からない、

言えば反抗されてうまくいかない、

 

なんて言っているあなたも、

幸せシングルファーザーになれます。

仕事で毎日が忙しいあなたにこそ

読んでいただきたい。

 

そのレポートの名は、

 

 

「魔法の言葉と

ちょっとした行動であなたも

 幸せシングルファーザー

になる方法」

 

 

ぜひ手に入れておいてください。

 

このレポートを手にしたあなたは、

 

毎日のイライラとさようなら

子どもと笑顔で食卓を囲む

子どもが率先して宿題・手伝いをしてくれる

幸せな毎日を手に入れることが出来ます。

 

 

そんなレポートの内容も紹介します、

 

             1.幸せシングルファーザーの

               マインドセット

             2.家庭環境の周りについて

             3.父親として見せるちょっとした行動

             4.魔法の言葉を使う前に知っておくこと

             5.幸せになる魔法の言葉

             6.幸せになるための

               アンガーマネジメントって?

             特典:夏休みのスケジュールテンプレート

 

 

ちなみに、私の子どもたちは今年の夏休み、

このスケジュールテンプレートで宿題をして

いったところ、半分以上の休みを残して

全て終わらせることが出来ました。

 

私は日々、子育てに関する書籍や、ネット

の情報を集め、実践し、失敗を繰り返し、

時には子どもと一緒に泣きました。

倒れて救急車で運ばれたこともありました。

 

そんな日々の中で、成果のあったものを

あなたが調べる時間が少なくなるように、

子育てに集中出来るようにと。

 

レポートを提供することにしたのです。

 

このレポートを読んで

子どもとの本当の時間を手に入れましょう、

 

時間を割いてネットで調べる必要がなくなる

子どもたちが率先して手伝ってくれる

毎日のイライラが無くなる

子どもたちと、笑顔で生活出来る

 

 

子育てのイライラから解放されて、

幸せな毎日を手に入れ、

そして自由に使える時間をふやしましょう。

 

私がなぜこの一冊のレポートを

作成しようと考えたのかというと、

 

それは・・・

 

私には時間が出来たからです。

あなたも自分の時間を手にしましょう。

 

毎日仕事が終わって帰宅。

家事、子育てに追われる日々、

何かあれば夜中にネットで検索、

図書館に子育てに関する書籍を探して回る。

 

私も結構な時間を費やしました。

それでも解決できないことは

増えていきます。時間は有限です。

成長する子どもたちは待ってくれません。

 

ですから、

いまこのブログを読んでいただいている

あなただけに、提供いたします。

 

「そんなもの無くても子育て出来る」

って聞こえそうですね。

ですが、あなたの仕事場は、

子育てに対して寛容ですか?

 

毎日残業無しで帰宅して余裕をもって

家事なんてなかなか出来きませんよね。

給料をもらっている以上は、

その分は労働をしないと帰してもらえない。

 

ですから、このレポートを受け取って

子育てに関して調べる時間を大幅に短縮し、

イライラしなくてもいい生活、一緒に笑顔で
いられる時間をてにいれるチャンスです。

 

子育てに悩む全てのシングルファーザーに

読んでいただきたいのですが、

今回は限定30名とさせていただきます。

 

このレポートの受け渡しはメールにて

お渡しさせていただきます。

 

メールでお渡しする理由としては、

 

私が子育て以外の分野で勉強し実践している

ことがあるため、誰でも読めるブログ上での

公開は、企業の方にマネされてしまう

可能性があります。

 

と私事ではありますが、人数制限と

メールのみのお渡しとさせていただきます。

 

レポートはお金をいただきません。

まったくリスクはありませんので、

まずは見てみようぐらいでも、

入手しておいてください。

 

ここまで読んでいただいたあなたに、

レポートをお渡する方法としてメール

でお渡しさせていただきますが、

普段お使いのメールアドレスで

お願いします。

 

また、登録いただいた情報は

私が厳重に管理しますので、情報漏えい、

迷惑メールが来ることは一切ありません。

 

 

≪今すぐ、限定30名のレポート
「魔法の言葉とちょっとした行動であなたも幸せシングルファーザーになる方法」
を入手する≫

※登録したのに返信メールがこない場合は、

迷惑メールフォルダに入っている

可能性がありますので、

お手数ですがご確認をお願いします。

 

Q&Aに答えました。

 

Q.後から請求するんじゃないの。

 

A.このレポートは一切お金を頂きません。

  後から請求なんてことはございません。

 

Q.レポート通りにしたら、私の子は

  もりはらさんのお子さんのように必ず

  手伝いをする子になりますか?

 

A.いいえ、と言わせていただきます。

  私は息子と娘、2人子どもがいますが、

  二人が考えていることは違います。

  ですがこのレポートは子育ての考え方の

  基本になるものだと考えています。

 

Q.私の子どもたちは、とてもいい子に

  育っていると思います、レポートを読む

  必要があるのでしょうか?

 

A.はい、ぜひ読んでいただきたいです。

  私のレポートが全てとは言いませんが、

  レポートを読むことで、新たな事に気付き、

  さらなる幸せを手に入れていただければ

  と思っています。

 

 

レポートを申し込みされた方とは、

同じシングルファーザーとして、

直接お話しをさせていただきたい

とも考えています。

 

これで最後になります。

ここまで読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

子育ての大変さは全てが無くなる

わけではないですが、私の手に入れた

幸せをあなたにもお届けさせてください。

 

≪今すぐ、限定30名のレポート
「魔法の言葉とちょっとした行動であなたも幸せシングルファーザーになる方法」
を入手する≫

 

※登録したのに返信メールがこない場合は、

迷惑メールフォルダに入っている

可能性がありますので、

お手数ですがご確認をお願いします。