先日、むすめにっこりの4ヶ月健診がありました。

控え室で待ってる間、他の赤ちゃんとお母さんを観察してました。


やっぱり、むすめにっこりは、むちむちです。

ほっぺたがおしり探偵のようになっておりますグラサンw


 


ひと通り観察していて気付いてしまいました。


お母さんがみんな若い!!煽り


あれ?もしかして私、この部屋で最高齢なんじゃない?と焦り不安

年が近そうな方をみつけて安心したら


まさかの 子ども3人目!!


がんばって若作りしますブラシアイシャドウ

せめて年齢より上に見られないように。




イチゴのタルトケーキ美味しかったニコニコ飛び出すハート



 

たまにギンビスのお菓子無性に食べたくなりません?よだれ