育児や家事に追われて、たまにひとりになりたいびっくりマークと思うことありますよね。


なかなかまとまった時間が取れないので、ハイハイが寝てくれたときに、ひとり時間を楽しんでいます。


LINEマンガを読んだりよだれ

課金はしないで無料チャージで読んでますキメてる


お家カフェタイムを楽しんだりよだれ


夕方にドラマの再放送見たりよだれ



最近の楽しみは 投資 です指差し


もともと、つみたてNISAをやってました。

今年は個別株にも手を出してます。

あと、SBIの日本高配当株式ファンドも買ってみましたが、どうなるかなキメてる

大化けしたら引越し費用に充てます飛び出すハート




おしゃれカフェに行きたい飛び出すハート



 

 ヘタらないのでオススメですニコニコ



離乳食の準備もそろそろ始めないとなぁ。。