スイミングはじめて五年くらい。

といっても、季節ごとの抽選で

がっつり5年やってたわけてはないけど……


授業のプールで

活躍できてるみたい爆笑


低学年で辞める子とか多いかも?

バタフライまでいけたらオッケーよね!


我が家はとくにやりたいことがなかったので

そのまま続けておりました。


本人は、目立ちたくないから

目立たないように

頑張って?るみたいなんだけど


気づいたら周りを圧倒してて

うわーっっやってもたー!

ってなった話を聞いて爆笑しました。


体育で目立てることなんて

そうそうないんだから

いいじゃないよねー


なんでも続けると力になるなぁ〜と思いましたとさ。