休園ラッシュの中。。。


我が家も次女の通っている保育園が休園から一週間迎えます。


母とメールのやりとりで

珍しく

母にしてはwなるほどと思ったことを言われました。


赤ちゃん以来のベッタリ密な時間でヨシとしよう指差しこどもはすぐに大きくなるニコニコ



まー、よく言われる言葉ですよね。

でも実の母に言われると違って聞こえるから不思議。



今日は雪で庭で遊べず(今年は雪ばかりで雪遊びするきにならず笑)



雪が止んだ少しの時間

近くの神社へ



次女は



保育園のお友達がコロナになりませんように


と頼んだらしく

母は感動(母は自分の事ばかり笑い泣き)


本当、こどもはあっという間に大きくなりますね。


休園は大変だけど恵まれた休みを貰った私です。

感謝。