先日、こども連れで初釣りに行きました。


もともと、結婚前にも旦那と行ってたりしたんですがね。今みたいに、流行る前です。


でも、ほんとーに久しぶりの釣りでした。


釣り、大好きなのでねチュー

でも、全然覚えてなくて。

こども二人でわちゃわちゃで。


やってしまった、、、



次女に釣り針かけちゃってえーん

しかもとれない。

幸い、腕だったのだけど、

かなり痛かったよね、、、

自分達では、とれなくて、

救急へ連れていきましたえーん


麻酔してもらって、

どうにかとれたチーン

先生も、かなり苦戦してたの、、、

こんなに大事になるなんて、、、



車の中で

ごめんねえーんごめんねえーん

といっていると

四歳の次女は、、、、

ママ、いいよ、、、

ママは、○○に意地悪でやったわけじゃないんだから、、、

と、言われて

さらに頭が下がる思いでした、、、



その後、

ご飯を食べ気を取り直して二回戦。

次女、一発で小アジを釣り上げ

喜んでおりました、、、あぁ良かったよ、、、釣りキライにならないでえーん


とりあえず、楽しんでやれましたが

午前中がつぶれちゃったので

また行きたいな。


長女は、すっかりハマって

ゴカイも触れるようになりました笑い泣き

また、行こうねおねがい