先週は、旦那の祖母が亡くなり
慌ただしい一週間でした。

おばあちゃん、、、は、
いつも優しくしてくれて
遊びにいくと、なんだかほっとして

でも、おじいちゃんが他界すると、
すぐに調子が悪くなってしまいました。


おじいちゃんが大好きだったのが、
周りのみんな、よくわかっていました。


なので、
今回は、悲しいけれど、
良かったね
の気持ちが強くて。

おじいちゃんのところへ行けて、
向こうでも仲良くね
という感じでしょうか。

お二人とも
本当に優しかったので、
恩返しが出来ず、
そこが心残りですが、、、


お母さんの

久しぶりに皆さんに会えて喜んでいると思います

の言葉が
なんとなく心に残りました。


すぐに認知症になってしまって、
会いに行ってもなんだかお互い辛くてね。。。
旦那も全然会いに行ってなかったしね、、、


ごめんね。
今までありがとう。
お空から見守っていて下さい。