手を骨折してしばらく離れてたアメブロ。


なんかねーやっぱり何か不安になると

ここに帰ってきちゃうね。

帰ってこれるところがあって良かったけどね。


お金の不安が一番大きいけど

それは

金さえあれば金にモノを言わせれば

なんとかなる問題しかないってこと。


まぁ私の使い方えげつないけど。

国滅ぼせるくらい使えるタイプだけど。


けどそれとは別に政治がヤバすぎて

本当に日本終わり?って不安。


円安とか共同親権とか憲法改正とか

他にも色々ヤバい法改正とか

数年前に日本終わりだって

金持ちが逃げてるって話があったけど

マジじゃん…って思って。


絶対国益にならない法改正を

たくさんやろうとしてて

ドン引き。


私も大丈夫じゃないし

日本も大丈夫じゃないし

なんにも大丈夫じゃないじゃん。


あ、共同親権はマジでカサンドラ詰むよ。