確実に心が疲れている。

これは心が疲れている。


地震に津波に火事に航空機事故に

商店街火災?


もうまず地震の時点で疲弊。

被災してないけど疲弊。

子供と外出中だったけど

私の対応ダメだった。

咄嗟に安全な場所ってわからんもんだね。


津波でさらに疲弊。

港の方ってなにかとレジャー施設あるけど

今まで避難場所知らないまま行ってた。

でもHPとかに書いてないじゃん。

自分で調べなきゃじゃん。

調べ方わからないのに。


お出かけのハードル上がった。


で、火事?

もうさー地震のあとの火事は

本当に怖いのよ。

避難せずに済むなら済ませたいけど

やっぱり1度は避難して

火事が起こらないことを確認すべき?

でも避難場所の方が土地低いのよ。


航空機事故もやるせないしさー…


3日は何事もないかと思いきや

商店街火災?


ただでさえ息子と24時間一緒が

約1週間続いてるのにさー…

しかも生理でさー…

暗澹としたニュースばっかでさー…

ほんと疲弊。



一応可愛い息子エピソード入れるとね


「栄養バランスの良い食事が欲しい」

ってママの欲しいもの言ったら

「食欲に合うバランスです!」

ってエアーごはん持ってきた爆笑


食欲に合わせないでw

ってツッコミ入れて

栄養バランスの良い食事を

エアーで持ってきてくれたんだけど

「デザートのドーナツです!」

ってエアーデザート来た爆笑

ドーナツで栄養バランス全て台無しw


二段構えで笑わせてくるの流石だわー