あー…時系列に。


仕事は辞めた。

遺留も上から目線でドン引きだった。

あそこはホント続けたのが間違いだった。

最初の更新で辞めるべきだった。


職場から持って帰った小物や

子供の旧学年の物片付けなきゃだけど

仕事辞めたら一気に心身にガタがきた。


動けん。


かなり無理してたんだなー私。


で、片付けのために一旦全部広げた

タイミングでよりによって発熱。


コロナもインフルエンザも陰性だけど

発熱や副鼻腔炎が酷い。

目やにも酷く出たからアデノじゃないか

と思ったけど、検査されなかった。


GW寝込んで

やっと回復したのが先日。


回復したら次々思い出す4月のタスク。

もう〆切過ぎてるっつーの!

なんか脳の回路が戻ったんだろうけど…

落ち込むだけだよ思い出しても。


そして少しずつ進めるのに

ちっとも片付かない部屋。


買い物行く度に荒れるし。


旧学年のプリントどこまで取っとくべきか

考えるのも面倒だし。

でもそこ片付けないと

新学年のプリント収納困るし。


衣替えとはいえ長袖しまえないし

長袖しまわないと

半袖全部は設置できないし

でも半袖しまうのも違うしで

床に詰まれる半袖たち。

そしてどうするサイズアウト服。


はぁーめんどくさい。

私一歩動くのすらめんどくさくて

テーブルでごはん食べないレベルだから

片付け苦手みたい。


洗剤を洗面所に持ってくのも面倒だし

冷蔵庫にジュース入れるのも面倒。



そして今こんなブチブチ言ってるのは

明日の運動会がストレスだから。


私嫌いなのよー運動会!!

アウトドア嫌いだし

外のトイレ絶対使いたくないし

砂ぼこり舞う場所が本当に嫌い。

あと弁当作るのも嫌い。

早起きも嫌い。


あぁあーーーめんどくさい不安