ここ数ヶ月マジヤバい。



かなり回復したから派遣始めた。

しかし人も社風も合わず

1日1度も職場で心から笑わない日々。


息子コロナ拾ってきた。


ラインのデータ飛んだ。


息子を怒鳴ったら

肋軟骨解離になった。


息子いじめで不登校気味に。


もちろん仕事に差し障り

毎日謝罪の日々。


なかなかの親と学校で

最終的に勝ったけど疲弊。


排水管?つまった。


息子がクラスメイトに意地悪して

軽いけど怪我をさせてしまい謝罪。


息子インフルエンザ拾ってきた。


トイレの棚壊れた。


息子ベッドで漏らす。雨の日に。



ヤバくない?

この数ヶ月ヤバくない?


特にインフルエンザでは

私が楽しみにしてたいくつもの予定が

ことごとく全て全部まるっと潰された。


普通に限界なんだけど。



インフルエンザの段階で

「もう嫌!!」って泣き叫んで


「コロナで職場に頭下げてムカムカ

毎日毎日毎日毎日

申し訳ありません、今日も遅れます

って会社に電話してムカムカ

着いてからも申し訳ありませんでした

ありがとうございました

って頭下げてムカムカ

クラスメイトの親御さんにも

ラインで毎日毎日散々謝罪してムカムカ

会って謝罪の日程インフルエンザで流れて

これまた謝罪してムカムカ

このうえインフルエンザで出席停止なので

一週間休みますって職場に電話!?

もう嫌ぁぁあああぁぁああ」

って38.5℃ある子に泣き叫んだ。


そして漏らされた時には

もう完全に臨界点突破で

「もう無理育てられない!!

ママと今死ぬか

今すぐ施設に行くか選んで!!

って息子に詰めよった。

ちなみに本気。


でもインフルエンザでも構わず

施設に引き取らせようと思ったら

「来ないなら心中する」まで言わないと

ダメだろうし

それやるともう一度一緒に住むのは

弁護士雇わないとになるだろうし


だったらインフルエンザ中は

なんとか死なせないようにだけしといて

治ってからお金払って

息子を預かってもらったら良くない?

1週間くらいならあるんじゃない?

と思い直した。



でも、ないのよねー。

今コロナで泊まりは新規受付停止中だったり

イキナリ泊まりはダメで

預かりから慣らさなきゃだったり。


友達も

二人以上子供いるトコは難しいだろうし

ひとりっ子のトコは親と同居だし。


一応一件見つけて調整してもらってるけど

本当にお願いしたい期間はダメで

うーんな期間で再調整になっちゃって。



息子が可哀想な気持ちもあるしね。

あるけど多分私は限界で

今も誤魔化し誤魔化しやってるから

可哀想とか言ってる場合じゃないし。



ちなみに私インフルエンザ前に

派遣先更新しない=3月末退社

って決めて伝えたのよ。


私ストレス管理してるの。

あと1ヶ月半なの。

やれると思うじゃん?


なんでこんなに重ねた??

逆にここまでやられて平気な人いる??