すっごい嫌なこと。


元夫に恋人ができたような匂わせ。



LINEのアイコンは変わってないけど

たまたま押しちゃった背景?

プロフィール画面の背景っていうの?

あれが変わってて。


編みぐるみがさりげなくキスしてるの。


40過ぎてそれはちょっとなくない…?



それから送られてきた物の画像の

背景?のラグが、

去年のと変わってて、

本来の元夫の好みとは少し違うの。

素材もデザインも。


見た瞬間おかしいって感じる私は

やっぱり「勘のいい妻」だったんだな

って突き付けられて凹む。


そしてデザインはともかく

ラグの素材が違うのは

これ恋人の部屋じゃない?

何、

離婚後も子供可愛がってます

そんな彼を応援してます

二重のアピールなわけ?

とも思ってしまった。



元夫に恋人がいることより

こういうのイチイチ気づいて

嫌な気持ちになる自分が

嫌だなぁ。