結論。
無事養子縁組解消成立!!


過程↓




①メリーさんな訪問の目的は
養子縁組解消についてだったびっくり雷

夜に
アポ無し訪問で
5分立ち話して
養子縁組を円満に解消できる

どういう…どういう想定だと
そんなん成立する…!?


②なんか変な人に
他に養子縁組勧められたという
可能性は低い。
(口止め可能性あるからゼロではない)


と、いうわけで。
このやりとりの裏で

テーマ「このわけのわからん奴に
私の個人情報を渡すことなく
終わらせるにはどうしたら良いか」

に向けて走り出していた私。


コメントで、強制終了という
素敵な提案をいただき、採用目がハート

とはいえ、強制終了には
実家親の証人欄サインが必要。
「みていちゃんが冷たくするから!」
とパパママの味方されるリスクあるけど
実親に経緯を説明して
証人欄サインしてもらうか。


パパママの「返送しろ!」に応えないと
キレられるかもしれないから
個人情報リスクあるけど
返送するか。


迷いに迷い…

迷いに迷い…

パパママの入学式凸回避の
タイムリミットまで迷いに迷い…


タロット笑い泣き!!

もうタロット笑い泣き!!

ネット無料二択タロット笑い泣き!!


が。結果。


「母親に書類を渡す」の
Yes-Noだと
「Tower正位置」で「NO」

「ママに書類を送る」の
Yes-Noだと
「Death正位置」で「NO」

おいーゲロー
どっちも「激しくNO」って
どういうこっちゃねーんハッ


で。聞き方を変え。

「母親に渡すYes、ママに渡すNo」
で、やったら
一回目「Power正位置」で「Yes」
二回目「女帝Empress正位置」で「Yes」


よし。実家に。書類を。
置いてこよう!!



つづく