友達、友達の子供4歳女子、私。

この三人で女子服の買い物へ。


首周りの空きを確認したいから

試着…



「ママは(試着室に)入らないで!」



いやー4歳に

親の目の届かないところで

売り物を好き勝手触らせるわけには

いかないでしょー…

でも言い出したら聞かない系

なのよね、この子…

友達どうするのかな…

アシストしないとなー


と思った。

が。



友達「わかったーニコニコ



えぇぇえぇえ、許可!?


しかも多分このやりとり

初めてじゃないよね!?

いつも一人試着!?

いつから一人試着!?



洋服はいつジャミラにするか

わからない男の子ママとしては

本当に有り得なかったんだけど、

女の子は有りなの…?


家でも洋服が傷むような扱い

しないから大丈夫なの…?



知りたい…教えて女の子ママ!!


私が神経質なのか

友達が子供のわがまま聞きすぎなのか

気になる…ガーン