コロナ落ち着いたら
七五三の写真撮ろうと思って、
ちっとも落ち着かないままに
七五三衣装サイズアウトしそう…
周りもコロナ禍でも撮ってるし

ってことで、
約半月後に七五三撮影予約爆笑
(お詣りご祈祷は洋服で行った)

迷ったけど、
今後は今が一番若いわけだから
私も一緒の写真も撮ろう笑い泣き


さて!!

美しくなるぞ!!キラキラ


という、2週間だけ
綺麗のためにがんばるという
テスト前勉強みたいな
ビューティー作戦を決行しますチューラブラブ


①息子プチダイエット
揚げ物は食べさせない!
おやつは1日1つ!

②息子の肌ケア
帰ってきたら
口周りにクリームつける!

③息子の肌ケア
マスク荒れしないように
綿のマスクを主戦力に!
(ズレなくて呼吸しやすいから
水着素材のを使ってた)

④息子を美容院に連れてく


そして私ねこクッキー

⑤毎日ヨガ

⑥毎日足マッサージ

⑦隔日で顔パック

⑧毎日朝晩顔マッサージ
(懐かしの造顔マッサージ)

⑨口の中で舌を回す、を
1日3セット

⑩顔剃りシェーバー発掘

⑪整体行く

⑫美容院とネイル予約


地道な努力嫌いな私は
三日坊主になりかねないので
時々ブログに
がんばった記録を上げます爆笑キラキラ

しばらくビューティー作戦記事に
なるかもですが、よろしくです!!


ちなみに昨日はー!


①息子プチダイエット
揚げ物は食べさせない!
おやつは1日1つ!
→できたハート

②息子の肌ケア
帰ってきたら
口周りにクリームつける!
→忘れたハートブレイク

③息子の肌ケア
マスク荒れしないように
綿のマスクを主戦力に!
(水着素材のが
ズレなくて呼吸しやすい)
→できたハート

④息子を美容院に連れてく
→まだハートブレイク


そして私ねこクッキー

⑤毎日ヨガ
→できたハート

⑥毎日足マッサージ
→やらなかったハートブレイク

⑦隔日で顔パック

⑧毎日朝晩顔マッサージ
(懐かしの造顔マッサージ)
→できたハート

⑨口の中で舌を回す、を
1日3セット
→やらなかったハートブレイク

⑩顔剃りシェーバー発掘
→やらなかったハートブレイク

⑪整体行く
→やらなかったハートブレイク

⑫美容院とネイル予約
→できたハート