息子の証言↓

うさぎクッキー隣の席の女の子が
レッスンバッグにつけてる
ポケモンの丸い飾りがほしい
(多分丸いバッチ)

うさぎクッキー女の子はオスを持ってて
息子くんはメスが欲しい

うさぎクッキーオスは紫

うさぎクッキー紫でオレンジ
紫で頭からオレンジが出てる


ネットで調べた。

いない。

そんなポケモンいない!!


いくつかそれと
かするポケモン見せたけど
違うって。


で、そのポケモンの名前
聞いて覚えてこさせた。
(前は聞いたけど忘れたらしい)


うさぎクッキー「ポケモンじゃないって。
コンパンだって。」


コンパンは
ポケモンの名前だ雷!!


コンパンの画像見せた。

「オレンジじゃないけど
紫だよ」ってねこクッキー

「これこれー爆笑
…これ??」

ってなんだよ!!

なんで釈然としてないの!!

なんなの、そのキャラ!?
どこのどなた!?


クリスマスプレゼントとかじゃないから
わからないままでも困らないけど
謎すぎて気になるわ!!