たまたまミスドに行ったら、
フランスのショコラティエ?パティシエ?
奇才とも天才とも言われる
あのピエールエルメとのコラボが
今日からだったびっくりキラキラ
 
私、バレンタインでマイチョコに
5万使うレベルの無類のチョコ好きで
ピエールエルメも好きなの照れハート
 
 
↓なんのかんので全種類GETキラキラ
 

 
 
最初、店頭ではどれも全部残りわずかで
イスパハンはなかったタラー
 
まぁ残ってるの全部もらおうと思って
でもひとつずつドーナツの名前を言うのが面倒で
「ピエールエルメとコラボのを
全部ひとつずつください。」って注文したねこクッキー
 
 
ランチでイートインもしたくて
ちょっとメニューに目を落としたら
 
…店員さんが消えた。
 
あれぇ…?と思っていたら
しばらく経って奥から再登場、
なかったはずのイスパハンも
トレーに乗せてくれている!!
 
まだ店頭に出してないだけだったのか~
ありがと~ハートと思ったら
隣のレジしてた店員さんが
「それ(イスパハン)、まだ中入れてない!」
って言った。
 
作ったのがあったんじゃなく
作る前のがあったのね…
いいよいいよランチ後にまた買うよ照れ
と思ったんだけど、
店員さんが「すぐ入れてきます!」ってびっくり
 
すいませんねぇ…ありがとうございますキラキラ
 
 
そんなこんなで手に入れた全種類ハート
 
お値段はこちら↓
 
 
 
せっかくだから、個別のお写真と感想もキラキラ
できるだけレシート順にしたけど…
シュークリームみたいな3つは
どれがどのお名前かわからないので
順不同ドーナツ
 
 
↑これ、イチオシ!!
ベリー感がとても良い!!キラキラ
ちなみにシュークリームではありませんねこクッキー
ざくざく系のドーナツ生地と思われる。
 
 
↑チョコレート味キラキラ
するーっとおなかに入ってゆくピンクハート
 
 
↑これはキャラメル味。
お菓子のキャラメルの味じゃなく
ショコラティエっぽいキャラメルの味がするキラキラ
 
 
↑大きくて品質の良さそうなアーモンドが
アクセント程度に入っているキラキラ
見た目は高級感あるんだけど
お味は意外とミスド寄りだった照れ
 
 
↑オールドファッションに
クリームかけただけに見えるけど
食べると全然オールドファッションじゃない…!!
庶民感がありませんびっくり
みかんっぽいジャム?に
レアチーズ系のちょっと変わったクリームキラキラ
 
 
↑マジでイスパハンだった…!!
ドーナツでイスパハン再現できるとは
思ってなかったよ…!!
この赤いつぶつぶが要なんだろうけど
はさんであるクリームもピンク色だったキラキラ
 
 
 
ちなみに、
 
 
「いくつ買ったの!?
って感じなんだけど、
 
 
1箱に3つしか入らないから
2箱になるのでした~ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ