かなり久しぶりに息子と

おままごと?人形遊び?をしたねこクッキーうさぎクッキー

 

こどもちゃれんじの

 

こういうシートで↓

 

色々小道具もあって↓

 

しまじろう・みみりん・とりっぴい、

いぬこ先生と

しまじろうの妹のはなちゃんがいる↓

 

 

おままごと?人形遊び?では、

 

しまじろう・みみりん・とりっぴいで

チャレンジ園で遊んで

先生さようならして

園バスに乗って

 

おもむろに

 

 

レストランに行ったハッ

 

 

ハンバーグとか注文して

「お水ください」

「ふきふき(おしぼり)もください」

とか言って

お食事を楽しみうさぎクッキー

 

また園バスに乗って

 

今度は

 

 

ドーナツ屋さんに行ったハッ

 

 

で、ドーナツ買って

 

今度こそ順番に家に帰るのかと思いきや

しまじろうの家にみんなで行って

しまじろうの家で遊ぶことになった爆  笑

 

しまじろうの家で

みんなトイレ行って手を洗ったら

 

これまたちゃれんじのブロックで

なにやら作り始め…うさぎクッキー

 

 

ヘリコプターが迎えに来たびっくりハッ

 

「お空楽しい~♪」とか言ってたうさぎクッキー

 

 

どんなけセレブなプランなの!?

 

しかも日本の枠組みや常識

ぶっ飛ばしてるけど!!

 

幼稚園児が園の帰りに園バスで

レストラン行って

お土産にドーナツ買って

お友達の家に遊びに行って

ヘリコプターがやってきて

空中散歩を楽しむって

石油王か!!ハッ

 

 

そして最終的に

「病院さんに行きます!」って

ヘリコプターが病院に降り立ってた病院

 

コードブルーか!!