旅行前の話に遡る新幹線前

 

超絶お金ないけど、

ひとめぼれした

ブラウンなブラックパールの

1粒ネックレス買ったチュー

 

ブラックパールは

緑色の輝きのものが良い

とされてるんだけど、

パーソナルカラー夏で

シャーベットカラー似合う系な

私とは相性が悪かったんだよねタラー

 

でも、ミキモトの展示会で

ブラックパールの中に

ブラウンな輝きのがあって、

これなら似合う!と思ったのキラキラ

 

赤みがかったブラウンで、

横目にちらっと入っただけで

「これなら似合う!!素敵!!

と思ったゆめみる宝石ラブ

 

色も良いけど、

テリというかツヤというかも

本当に良くて、

ちょっと楕円だから

お値段お安くなっただけ

(じゃなきゃ私の手には届かなかった)

って感じな、本当に綺麗な真珠キラキラ

 

 

とはいえ、迷ったけどね…

迷ったけど、石は出会いなのよ!

 

色のついた石は、

それこそ一点もの!

 

その色が良いと思ったなら、

それはもう

その時しか出会えないの!!

 

それでちょっと後悔してる

イヤリングがあるのえーん!

 

だから、今回は買ったよ…!!

 

一時的にだけど

手つかずの通帳に

手をつけることになるから、

ちょっとドキドキしながら

カードきったけど、

もう、この色にこのお値段、

私のために出てきてくれたのね!

くらいの気持ち照れラブラブ

 

綺麗にラッピングされてるから

もったいなくて

まだ神棚にあげてるけど…

明日にでも出そうイエローハートハート