これから詳しく書いていくけど、

私の気持ちとしては

とても離婚したいカエル

 

 

問題は離婚後の生活だな。。。と思って

とりあえず

目をつけてた士業を検索びっくり

 

。。。独立開業しないとダメっぽい。

 

けど経営とか面倒だし、

全責任自分って重すぎだし

誰も助けてくれない仕事は嫌だから

(育児でしみじみ実感)、

ちょっと思ったのと違うなー汗

と思って、

切り札の某免許発動を模索。

 

 

…*めっちゃいい求人がある!

 

待遇が不明だけど笑

 

これは保育園に空きがあるなら

(多分ないけど)、

行くべきじゃない!?

 

離婚に追い風、

いや神風じゃない!?と思って

テンション上がった今日の夕方笑

 

 

最初に目をつけた

士業の資格試験も

まだ申込み間に合うし

(試験日近いから

絶対勉強時間足りないけど)、

 

これはやっぱり

この機を逃さず離婚が

いいんじゃないかな。。。!

 

 

 

…*ただ子供は、

 

私が日中「お母さんはもう

お父さんと一緒にいたくない遠い眼

って話をした日だけ、

 

お父さん帰宅後、

お父さんとお母さんを

横に並んで座らせて

自分はお父さんお母さんの間か

お父さんの膝の上に乗って

「完成!」って感じでキャッキャする

記念撮影ごっこ?を必ずするから、

 

お父さんもお母さんも一緒がいい

と思ってるんだろうけどね・・・。