産院では助産師さんが

個室に色々教えに来てくれたおすましペガサス

 

が、初日の担当が

助産師(Sさん)だった汗

 

なにしろ初日&初産だから

おっぱいの吸わせ方から

教えてもらうひよこ

 

が、私は元々胸がある+

授乳のため巨大化しているから

胸に赤ちゃんの鼻が埋まる汗

 

どーやっても埋まる・・・。

 

埋まらないポジションが

なかなか見つからなくて、

でも、巨大化して

Hカップあると思われる胸じゃ

そりゃ鼻埋まるよ・・・と思った汗

 

で、助産師(Sさん)に

「胸があるので埋まるんですが

どうしたら・・・」って聞いたら、

私が下手なだけだと言われた・・・。

 

まぁ確かに下手だろうけど、

他の人は巨大化して

D~Eカップなんだから、

それと同じやり方では

Hカップは埋まるって・・・

と思うんだけど、

下手だ下手だと責められた。

 

胸のある人はこうやるといい

くらいのことは知ってて

教えてくれると思ったのに。

 

全然

親身になってくれなかったよ。。。

 

 

 

因みに、1年以上

授乳している今でも思うおすましスワン

 

新生児の鼻が

埋まらないようにしやすいのは

せいぜいFカップまでだダッシュ