家族でお出かけの途中

スタバのドライブスルーを利用☕️

授乳中なので、デカフェコーヒーを手に入れるためにスタバへ(笑)

コンビニとかで簡単に手に入れば良いのに・・・デカフェコーヒー汗


主人は、珍しくアイスのカフェモカ

私は、ホットのキャラメルマキアート

ドライブスルーも少し混んでて待っての注文🎶


キャラメルマキアートを飲んでみると・・・

????あれ?

何かがおかし、キャラメルの味がしないアセアセ

フタを開けると、あるはずのキャラメルソースがない‼️

カップを見てもキャラメルマキアートと書いてあるのに、味が違う・・・うーんはてなマーク

車は走っているし、戻ることもできない

主人が電話してみよう?と言ってくれたので

購入店舗に電話🤙

注文の新しい商品を届ける

もしくは

返金

での対応でしたが、出先だったことと、店舗に寄れないことを伝えると

最寄りの他店での対応をさせていただきます

との返答が!!

なんて、有難いニコニコ

たまたまのドライブスルーで、オーダーミスのあげく、戻ることもできないので諦めていたので、他店対応の話が出たときは、驚きました!

スタバの対応力に驚きです‼️

オーダーミスで、飲みたい飲み物が飲めなくて、テンション下がっちゃったけど、対応がすごく良くて、対応力に驚いた日でしたニコニコ爆笑