✨自然、自然霊、フェアリーたちと共生✨ | ♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

専業主婦の予定が突然、仕事復帰⭐︎働く自由人ママは小4息子も自由をモットーに子育て♪2020年 大学時のビッグバンドジャズドラムに再び目覚めドラム練習再開♪2021年より、スピリチュアル&悟りの世界にのめり込み、スピリチュアル&ドラムで、世界を楽しく癒せたら幸いです♡




私は子どもの頃から、

自然が大好きです❤️



身の回りの自然、木々、草花は、

そこにあるだけで、

爽やかに心地よい感覚になり

また、生物が生きるためには、欠かせない✨







その自然は、

自然霊や精霊、フェアリーたちが管理

してくれている🧚



と最近知り、





感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹

いつも、ありがとう💖







そんな私にできることは、

犬のお散歩🐶で目にするゴミを、拾うこと。


(↓暑さ対策☀️ネッククーラー2つと帽子😄)












自然にとって、ゴミがあるとジャマだよね。




燃えるゴミの日の朝に拾って

家に持ち帰らず、そのまま捨てるとスムーズ👍





今回は1袋分、収集★











予想外に満たされた感覚が

あふれて満ちて✨




「精神的な豊かさ」って、こういうものかも😊

て感じました🩷




いつもの道が、光輝いて見えます✨✨







自然霊やフェアリーたちと、

コミュニケーションを取って仲良くなるのも、

とっても楽しみです😊🌈🧚🐉🌳🌱💓