✨子どもの日✨ブルズゲート✨息子の成長❤️ | ♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

専業主婦の予定が突然、仕事復帰⭐︎働く自由人ママは小4息子も自由をモットーに子育て♪2020年 大学時のビッグバンドジャズドラムに再び目覚めドラム練習再開♪2021年より、スピリチュアル&悟りの世界にのめり込み、スピリチュアル&ドラムで、世界を楽しく癒せたら幸いです♡







最近は、ママが1人外出が嫌みたいで

「ボクも行く❣️」

と言い始め、




先日はなんと



初❣️

リアルなみなみ先生のワークショップへ

一緒に参加してきました🌺✨








予想以上にとっても楽しみにしてハイテンション

リュック🎒には、フレンズ(ぬいぐるみ)を

たくさん詰め込んで🚃

ワークショップ中も大爆笑

掛け声も出るほど😆

軽やかな波動が、子どもにも合うんだろうなぁ✨
(重たい波動には敏感で脱走する。。)









まさか息子が興味を持って

楽しく一緒に参加する日が来るとは🧡




この変化ったら、嬉しい💖








瞑想や目をつぶりながらのワークは、

頭がグラグラ、もたれかかってきたり、

「大丈夫か⁉️」

と私の意識が散漫になってしまったのが、、





ガックシ、、、

炙り出し&統合が進みました🤣💕






私としては、

外出先での自由度が減る、気が散るけど、

息子との貴重な時間、成長を楽しむ♪ 

どんな状況でも自由に楽しむ💖

そんなレッスンかな✨🎵








息子は、最近は世界地図帳に

ドップリハマっていて、







線を書き込んで、

国、地域、山脈、川、海の地形(海盆、海溝)、国旗とか詳しくなって、

もはや私の知らないことを沢山知っている🌏







大昔はここにレムリア大陸があったのかな❓

こんな大陸の形だったのかな❓

なんて話したり💓




なんちゃって外国語で、

何を話しているのか、書いているのか

不明な時もしばしば(笑)

学校のプリントまで(笑)




何の準備をしているのか不思議✨😊





宇宙と繋がりが強い子ども達って、

ホンットに面白い✨







たくさん教わってみよう💖