おはようございます!


久々の更新です笑


保育園に入園し、ベビー丸は風邪を煩い約2カ月笑


長いです!


これはダウン症により、お鼻が人よりちっちゃくなかなか鼻水が治らないと熱が頭に、身体に困ります。


でも、それでもむっちゃ笑ってるんですよね😆


あとは、やりたいこと興味を持つことは好奇心旺盛でなんでもやってみよう!


と根明ですね笑



ダウン症だと、不安は色々ありましたし、これからも色々ありますが、まずはこの子が保育園に通い笑って過ごせていることが親として何よりもうれしいですね!



とりあえず早く風邪治ってほしいですね笑

妻、私含めて有給は減りますね笑






こどもちゃれんじ


UQモバイル



【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト