久々の更新です!


嫁が仕事に復帰しました!

ベビー丸も無事保育園に4月から通っています!


ブログ更新ができないほど、激務とハードワークな日々をしております!笑


僕も暖かい時期は忙しいので、なかなかフォローはできてないです💦


保育園にはいると


あるあるですが、、、


風邪をひく!


1人引いたら兄弟が風邪をひく!


嫁は復帰して3週間ですが半分は休んでいますガーン


休めない環境とはいえ、嫁のワンオペは本当に申し訳ない限りガーン


それをみては今更だが、

朝の保育園の息子の準備、皿洗い、洗濯物、息子の朝、夜ミルクと少しずつできる事を増やしていっている!


まだ足りないけど!



でも、嫁に昔はトンチンカンなことを手伝って満足していた時より、やることをリスト化してもらってできる事を聞いてもらったお陰で、それをやるようになった!


そしたら珍しく嫁がありがとう!

と言ってくれた照れ


当たり前なんだけど、お礼を言われるとやる気になる笑


嫁のやり方が変わったおかげで、自分も少しずつやろうと思うし、大変さがわかってきたからそれだけは必ず会社行く前に絶対やってこうとなるし、やれる事を増やしてあげたいと思う



時にはケンカすることもあるけど、ありがとうのお礼の言葉は人を変えさせるね笑



最近は3時30分起きで子供の事と家事やって6時頃には会社に出発が日課


帰ってくるのは22時頃だからめっちゃ辛いけど、頼られるのは男として嬉しいものです!


新生活身体は壊さないように頑張りましょう!爆笑