先日ぷらっと富士山に行ってきました!

と言うのもいつもお世話になっている方からお誘いがあったので行ってきました!

この人は僕の人生の師であり、家族や友達って言えるほどの年齢差ではない。

だけど、血は繋がっていないが、兄貴のような人です!

そんな師の誘いだったので、行くことにしました!

それもなんというかその時は2月で息子がダウン症ってこともあり保育園に落ち、なかなかうまく行かなかったことばかりだった。

そんな落ち込みもあり、師匠が見かねて誘ってくれたのだと思います。

息子が産まれてから休日に出かけるのは初めてで、


休日にぷらっと、新幹線に乗りました笑

そして、眺めの良い富士山を見させてくれました!

師匠も昔から静岡で見ていた景色で、行き詰まった僕を励ましてくれました。

僕の昔からの徳は人に恵まれること。
特に良き方が周りに集まってきてくれます!
その代わり、悪い人からは嫌われます笑

ま、そんな僕ですが師匠にも支えられ、気持ちを立て直してる3月です!

息子のことはこれからも色々ありますが、富士山を眺めるとまー僕の悩みはまだちっぽけなのかもしれません笑

というか、結婚してくれた嫁がいて、子供が2人も来てくれた


これだけでも幸せなんですよね!



休日ぷらっと富士山おもしろですニコニコ