最近つくづく思うのですが、子は宝だな〜って思いますニコニコ


夫婦ってのは年がら年中いい関係ばかりではないと思います。


しかし、そこに子供がいるからいつの間にか仲間なんですよね。


きっと子供がいなかったらずっと同じ人といることって難しいと思うのだけれど、


同じ話題は子供の話で、子供のためにがんばろうぜ!ってなるのがやっぱり家族なんだなーって思います!


また、夫婦の仲をとりまとめてくれるのも子供だし、子供に気付かされることは多々ありますよね!


娘ともケンカを先日すごいしたけど、仲直りしました。


娘とデートで、思いっきり遊びました(笑)



久々に5歳の娘と映画を見て、ママと喧嘩してたこともあったので、パパにお土産は買ってこう!

これなら喜ぶよ!


とか色々教えてくれる娘!



頭が上がらないですね!



だからこそ、娘には心から健やかに大きく育ってほしい!


色々学び、出来ることを増やし、たくさんの仲間を作ってほしい!



娘も息子も産まれてきてくれて本当に嬉しいですね!


子供に恵まれたことに感謝して、日々の仕事をがんばろ!




イベントバナー

 


イベントバナー