子供の体調不良から妻の体調不良😷


体調不良が続くとだいたい家族は一周しますよね(笑)


そんな中今週は妻が完全にダウンガーン


11/30までの楽天ポイントを使おうとしていたが、、



期間限定ポイントからの使用方法がわからず、時間が経過する(笑)


そして迎えた昨日は子供を寝かしつけていたら、仕事も残していたのに僕も疲労で眠ってしまった、、、



目覚めた時間、AM02:09













ガビーん❗️


12月1日ですやん。



案の定、楽天アプリを開くと失効ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



神も慈悲もなく、失効えーん



むっちゃショックでした。



この期間限定ポイント。



ほんとやめて欲しい!



なら早めに使いやすいシステム組んで欲しいと


心から思うのです。



デジタル化して、こーゆう融通が効かない事が多くなる。


アナログ時代は人と人!


だから、


いいよ!それくらい還元しとくね!



で終わるんですがね!



デジタル化社会でお客さん責任。


これはこれでデジタル化で嫌なところですね!



1,700ポイント。


何気に心痛みました(笑)




でも、これを今日の教訓と心得!



やり残したこと、今年やり残したこと、今やらなければいけない事!




期間は決められる事あり!



今日できる事は昨日までにやる事!



ポイント失効1,700ポイント。



これでこの経験を買いました!



忘れぬよう、刻み込みます!



12月になりました!




やり残したそうなこと、一緒に皆さんもやってみましょう!


スマイルゼミ(幼児コース)