早いですね〜、もう11月も終わりです。


今年も残り1ヶ月。


やり残したこと、やらなければいけない事


まだまだ今年はありますよね。


でも、一つ今言える事は育児休暇を


取っていて本当に良かったと思います。



なぜなら、


やっぱり仕事が始まると


定時に帰れない状態が続くという事。



仕方ない!


それは仕方のない事だけど



産まれてきた赤ちゃんが大変だから休暇を延ばして

いた。


だから、早く帰らないといけないし、



早く帰れるようにするという話しだった。



でも、復帰したら


そうなる。



元々だけど、無駄な会議が多い。


定時だけど、


夕方に会議を入れ長引く。



書類が煩雑となっている。


自分のコントロール外のところで


いくつもの仕事が多々ある状態。


これはきっと業界や現状の会社の問題点なのだろう



じゃあ、どうやってこの物事を解決していくか。


それをこの1ヶ月自分でやってみよう。


それがやはりクリアにならないなら



致し方ない!



転職する道を



子供のためにも選ばないといけなくなりそうだ



勝負の1ヶ月!



始めます!



11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト









UQモバイル