土曜日、娘の一言で行きました!


「カップラーメンつくりたい!」


ってことで横浜のカップヌードルミュージアム!



息子のベビー丸くんは生後5ヶ月にして



長距離電車!


バタバタと横浜へ!



横浜はとてもいい天気でした!










むちゃくちゃ混んでいた為、カップヌードル作りは

定員オーバー!



作れませんでした




でも、ヌードルパークで



娘はママとむっちゃ遊びました!



25分間だけど、ノンストップで遊べる為、



満足度高し!


入場料 大人500円

子供無料


ヌードルパーク

入場料 大人無料

子供500円


と全部で1,500円で過ごせたのもお得でした!


チキンラーメン食べても250円だし、子供と過ごすにはお得尽くしでいいですね!



今度行く時はカップラーメン作り


予約していこう!



それがおすすめです!



ママも娘も大満足!


息子のベビー丸くんも

初カップラーメンミュージアム!


横浜満喫できました!




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 UQモバイル


【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト