大阪出張編ですが、



お昼は何がいいかなと思い、少し街をウロウロ。



ほぼ、孤独のグルメ状態です笑



御堂筋近辺だったこともあり、大阪の高級街で

B級がなかなかなかった。


でも、見つけたのは




カレー屋さん!






大阪らしい



このカレーは2種類を楽しめるカレーとのことで、、


名前は



ドリームカレー🍛



まさに夢のようなカレーでした!


しかも生卵は無料で



お値段は600円。



最高でしたね!



かなり多くのスパイスが入っており、むっちゃ身体は熱くなりました!



店の名前は忘れましたが、かなり美味しかったですねニコニコ



今日は久々にどこも行かずに社内にこもります(笑)



また、アップします!



今日も一日頑張りましょう!