今日から11月1日です!



なんか、1がいっぱいで嬉しくなりますよね(笑)



我が家では11/11はポッキーの日で



ポッキーを食べます(笑)


ま、ビジネス的要素が高くなりますが、それでも縁起良さそうなイベントものはとりあえずのっかっておこうと思います(笑)



さて、昨日は娘のハロウィン登園できたのか?



って話していましたが、結果は、、、





出来ました(笑)




9時頃帰宅しましたが、娘が笑顔で



ハロウィン給食、ハロウィン工作を話したり見せてくれました!




その笑顔がパパとしては1番嬉しいわけです!




仕事で疲れても、この笑顔のために親は頑張れるんですよね!




今年も残り2ヶ月です!



仕事、転職、ダウン症ベビーの保育園か療育か問題。



常にいろんな戦いがありますが、楽しみながら頑張っていきましょう!ニヤリ