漫画はONE PIECEが大好きです!



映画でも200億円突破し、今でも入場しているみたいです!


ONE PIECEはジャンプでは、、ガープとロジャーの話やもう色々とてんこ盛りです!



最終章では怒涛ですが、果たして終わるのかな?



ルフィの夢の果ては生きてる間に見れるのかな(笑)?



自分の息子にも自由に豪快に生きて欲しいなと思ってますニコニコ



映画!



ミステリーという勿れ見たいですね〜まだ見れてないですが(笑)



12月は絶対娘をSPY×FAMILYに連れて行かないとね(笑)


SPY×FAMILYはまさかこんなにハマるとは思いませんでした(笑)


娘に影響してみるようになりましたね!



結構楽しめるのでおすすめです!



話しが結構浅深いので疲れません!



来年3月はドラえもんがあったり、娘はひろがるスカイプリキュアも楽しんでいて、もうそろそろ終わりに近づいてますが、終わるまでは毎週見る感じです!




とここに挙げただけでも昔よりアニメのクオリティが高いからびっくりですね!




あ、そうそう今週の金曜日の金曜ロードショーは



11月3日

スパイダーマン ファーフロムホーム



11月10日は

スパイダーマン ノーウェイホーム



これむっちゃ楽しみですね!



絶対録画します!



息子がいつか大人になったらスパイダーマンを一緒に観たいと思います(笑)




軽めの今日は映画好き観が出ましたが、

また紹介しますね!



本日もご拝読ありがとうございました!