10月に思うこと!



アグレッシブな10月は色々と忙しかったです!



いや、充実している!と言っていいでしょう(笑)



この10月はハロウィンもありますが、1番は




娘のピアノの発表会!



その発表会で、ママも30代後半にしてピアノの発表会デビューをしたことです(笑)



昔からピアノはやらせたかったこともあり、おばあちゃんの影響を受け、娘にはやってもらいました!



僕は小さい時出来なかったこともあるので、娘がデビューするのは本当にうれしいです。



それにママもデビューしてくれて、2人でドナルドおじさんの曲を弾きました!



とてもとても嬉しかったですね!




2人とも堂々としていて、父としては感無量です!



息子もいつかピアノの発表会に出させてあげたいと思います!

10月に思うこと



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する