今度の日曜日、娘の習っているピアノ教室の発表会があります!



娘は映画の「sing2」よりポーシャが歌っている曲を演奏します!


前回は先生と一緒に出ていたけど、初のソロ弾き!



どうなる5歳の娘ちゃんよ!



そして今回はなんと言ってもママ!


ピアノの発表会デビュー

(笑)



連弾があるので、急遽1ヶ月前に決定(笑)



ママはピアノはやったことがないけど、育休中だからチャレンジしよう!ってなったみたいです!(笑)



絶賛練習中で、娘に教えてもらったり、ピアノ教室で練習したりむっちゃ頑張ってます(笑)


また、娘にもいつもはピアノやろとは言わないけど、緊張しているからかママから練習しよ!って娘ちゃんに言ってました(笑)



そりゃそうだよね、30代後半でデビューですからね!




でも、30代後半で趣味が出来たのは良いことですね!



僕もやろうかな?



って最近思っちゃいます(笑)


スマイルゼミ(幼児コース)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー