みなさん、こんばんは

 

先日企業法の実力養成演習を受け、

今日その解説動画を見たのですが

 

「満点取られた方が多くいました

今回の問題は数学で言う九九の問題です

これがわからなかったら何も始まらない

試験前には満点が当たり前なレベルに必ずなっててほしい」

 

と講師の先生が話されていていました。

 

ショックでした...

 

点数も内容も自分なりに手ごたえを感じていましたが、

同じ環境で満点を取っている人もいて、そんな人たちと戦っていくと考えると、

 

まだまだどころか正直ヤバいと危機感感じましたあせる

 

これから復習をしっかりして次につなげていきます。